アフィロック公式ブログ∠( ˙-˙ )/

アフィロックスタッフが綴る公式ブログ

*

受付時の注意点と入場方法について

      2015/12/15

どうもどうもー!

今回は当日の入場の流れをご説明します。

と、その前にアフィロックの概要、スケジュールを一緒に振り返りましょう!

アフィロック概要と同じことが書いてありますのであしからず)

アフィロック概要を振り返る

アフィロック開催日時

2015年12月26日

12時~18時

再入場可・途中からのご参加も可)

アフィロック開催地

さいたまアリーナ – TOIRO

http://www.saitama-arena.co.jp/toiro/

JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線「さいたま新都心」駅下車 徒歩4分

住所:〒330-9111 さいたま市中央区新都心8番地

 

タイムテーブル

timetable

フロアマップ

floor-map

 

はいー!めっちゃ楽しそう!祭り感がすごいですね!これは間違いないですね(^^)/

 

アフィロック入場について(ここからが本番)

入場についてのお願い

アフィロック開場の際(12:00~12:30ごろ)、大っ変な混雑が予測されます!

当日スムーズに入場していただくために、アフィロック入場班から以下3点のお願いがあります。

  1. 事前にPeatixのQRコード画面をご準備してください
  2. できれば1時間以上前から並びはじめないでください
  3. マナーを守ってください
  4. その他注意事項

順々に説明していきますね(^。^)

1.事前にPeatixのQRコード画面をご準備してください

一番重要なのがこれです!

入場受付では、このPeatixのチケット表示で確認をさせていただきます。

スマートフォンでの画面表示もOKですし、スクリーンショットでもOK、印刷してお持ちいただいてもかまいません。

このチケット確認が遅れてしまうとスムーズな入場を行うことができなくなってしまいますので、QRコード画面の事前準備のご協力何卒よろしくお願い致します。(^。^)

QRコード画面表示の超わかりやすい画像付き説明コーナー(*^^)v

まずは、Peatixにログインしてください→http://peatix.com/

①クリックゥ~②クリックゥ~します。

 

p-1

クリックゥ~します。

p-2

これがアフィロックのPeatixQRコードです!

p-3

この画面をスマホでスクショするなり、印刷するなりして入場の際にお見せください!

購入したのにPeatix反映されない場合

このような場合は!!!

このように別アカウントで購入している可能性があるので、確認してみてください!

 

2. できれば1時間以上前から並びはじめないでください

入場班スタッフは、11時から入場口に配置されます。ですので開場1時間以上前からお並びいただいても対応ができません。

当日こちらの都合で大変申し訳ないですが、事前準備スタッフの人員確保のために、早くお越しいただく場合でも11時以降にしていただけると大変助かります。

もんぷちさんセミナーに当選された方へ

13:00~開催のもんぷちさんセミナーに当選された方は、別経路で優先的に入場確認をさせていただきます。

ですので【もんぷちさんセミナーに間に合うようにめちょ早く並ぶ!!!】というプレーはする必要がありませんので安心してくださいね(^^)/

※某ネズミーランドの、ファストパスをイメージしていただくとわかりやすいと思います。

3.マナーを守ってください

開場時は非常に混雑しているため、

  • 誘導係のいうことに従わない
  • 割り込み
  • 座り込み

など身勝手な行動は来場者全員に迷惑がかかることになります。マナーをしっかり守って、みなさんが気持ちよく入場できるようにご協力をお願い致します。

誘導係はイベント経験がない人ばかり・・・。当日テンパったりしているかもしれませんが、暖かい目で見守ってくださいませ。

 

その他注意事項

当日券は一切販売しません!チケットがない方の入場は不可です。

こちら多くの方にお問い合わせいただいている内容ですが、当日券は一切販売しません。

当日チケットがない方はいかなる場合でも入場をお断りいたしますのであらかじめご了承くださいませ。

例えばお連れ様とご来場して、ご自身はチケットをもっていて、お連れ様がチケットをもっていない場合、お連れ様の入場はお断りさせていただきます。

チケットIDや名前をお伝えいただくだけの入場不可

当日のチケットの確認方法は、QRコード確認画面のみでございます。

チケットIDや、チケットをご購入いただいた名前をお伝えいただいてもご入場はお断りさせていただきます。

繰り返しになりますが、入場時には必ずQRコード画面の事前準備をお願いいたします。

車椅子でお越しの方はなるべく事前連絡をお願いします

当日、イベント会場までの経路がエスカレーターしかないため車椅子でいらっしゃった場合、人員が必要なケースがございます。

お越しになる時間帯を事前にご連絡いただけますと、その時間に合わせて事前にスタッフを配置致しますので、ご一報いただけますと助かります。

お問合せ先:info@affirock.com

お子様・ベビーカーをお預かりする施設は用意しておりません

当日は大変混雑が予測される上、通路幅に限りがあります。

ベビーカーでご来場された際、安全を考慮し、混雑状況などによりご遠慮いただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

駐車場がすごく混むかもしれません

イベント会場には駐車場がありますが、駐車スペースに限りがあるため、駐車場が渋滞する可能性がございます。

電車やバスなど公共の乗り物でのご来場をおすすめします。

 

入場の流れ

  1. 12:00~ 開場
  2. チケット確認
  3. ワンドリンクチケット付きパンフレット、並びに都道府県カード配布
  4. 入場

このような流れになっております。

先着1000人限定(ほぼ全員)に、アフィロック限定クリアファイルをプレゼント致しますのでお楽しみに(*^^)v

都道府県カードはこのように首からぶら下げることができるようになっています。

20151211061620

再入場の確認の際、この都道府県カードがチケット代わりになるため、なくさずに管理してくださいね。

 

以上、入場班からの案内でした!

当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしております(^。^)

【速報】安心と安全を守る警備会社!有限会社ジャスティスさんと提携!

Screenshot (34)

画像:有限会社ジャスティスHPより

万が一のことに備え、アフィロック2015では警備会社と提携致しました。

警備の服装は黒スーツに白手袋。当日は過度の酔っ払いの対応、ケンカの仲裁(ないとは思いますが)、マルチやそれらに該当する勧誘者の撃退、、、などなどあらゆる面で来場者様の安全を守ってくれます。

ジャスティス∠( ˙-˙ )/

 - 未分類